またーり日記

ROと日常の日記です 更新がないとか思ってもつっこまないでください ネタがあったら更新してきますヾ('ω'*)ゝ☆ミ



スポンサー広告 |

R化きました!!

ってことでー!

光ってたキャラは無事3次職になったので、これから頑張って上げていこうと思います(=゚ω゚)ノ

とりあえずメインキャラのあっくびーをやろうかと!


結婚VC3000!


結婚しました(
今まで誰とも結婚していなかった廃プリにもついに・・

政略ですけどね(((;゚д゚)))

ペアでいろいろ行ったりしとります

ぶらでぃうむ!

オリデオコンの上位?
+10以上精錬が実装されたら・・・!使えるのかな

かるにうむ!

こちらさんもエルニウムの上位?
+10↑なんて・・・ぶっちゃけこなくて良いです(ぇ




そういえばレンジャーも少しかじりますた!
えいむどぼると!

エイムドボルトつええええ
アンクにハメないといけないのが少々めんどいけど・・・

トールの剣も下がりながらなら食べれました!!

砂時代なんとか剣を・・・

と思っていた時分とても嬉しいですヽ(`ω´)ノ

あくびが落ち着いたらやりたいかな!

またーり日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |

Fenrirサーバー 
キャラ紹介 (工事中)


ROキャラ紹介:
♀垢1st
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
はるる
Lv99 アークビショップ
Int>Vit>Dex ですね! 
キャラ紹介用はるる




はるる。
Lv99 ウォーロック I=D>V
あるる。
Lv99 レンジャー D=A>I
はるぷー
Lv83 BS A>S お財布
仔春
Lv78 AX I>A>D>V Sbr
はるぽ
Lv63 葱 V=D>A 予定
---------------------

♀垢2nd
春瀬 ゆず
Lv82 Priest ME D=I
春瀬 あゆ
Lv97 ソーサラー D>V>I
Haruru
Lv95 Crusader V>I>S

---------------------
♂垢↓
しろはる
Lv99 アークビショップ D>I>V
はるん
Lv99 ウォーロック I=D
衣桜
Lv76 LoadKight V>S>D
すていぬ
Lv78 HighPriest V>D>I

---------------------
拳垢↓
春の温もり
Lv95 S>L>D 狭間用
夏の温もり
Lv81 S>D オデン用予定
秋の温もり
Lv81 S>L>D 狭間用
冬の温もり
Lv82 S>D オデン用予定

キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:1 |

G狩り、そして3次へ

ギルド狩りでジュピロスダンジョンいってまいりますた(=゚ω゚)ノ


1Fで紋章を調達し、最下層へ向けて出発

久々のJDということでテンション上がってました

JD エレベーター

途中にある関門?を突破し

JD 楽しめたかね?

最下層到着!!

JD 最下層


最下層をぐるぐると探し回ったけど

MVPさんとは対面できませんですた!!



また来たいなぁ

次くるときは3次職で!!!
またーり日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なつかしいssがたくさん

日が暮れるのもおそくなり、
もうすっかりになってきましたね(=゚ω゚)ノ

メンテ中で暇ということもあり。

昔懐かしのSSをあさってみました。



のーぐでしぼんぬ


3人で転生したあと友達のJobを手伝ったところですね!!



ここからはチャットです。
名前は完璧に消してありますので大丈夫ですよ☆


ぽけもんぼーる



役立たず




なんか誰か一人に偏ってしまってる気が・・・!?

それだけお互いでネタの多いことしちゃってるってことですよね((((;゚Д゚)))アワワワ


こういう会話のできる知り合いが減りつつあるからちょっと切ないなぁ・・



さっ!!

もうすぐ3次職もくるので

みんなで楽しもうーーーー(=゚ω゚)ノ
またーり日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

砂さん発光

!!!


ということで!!


有言実行のはるるとは私のこと


・・・


そこ!苦笑いしない><



スナイパーさんが発光まじかということで!!

翔さんや、ゆめじに手伝っていただいて追い込みしてきました!


かーさにDS


ずばばばばーーーん

とDS乱射!


どうにかして砂ペアで剣倒せないかなぁ・・・
アンクはめしか無理かな?・x・;


そして、
1.5倍期間中という事もあってかおいしすぎましt

追い込みということで非で行かさせていただきましたよぅ

感謝感謝です><、


途中カーサcの幻が見えたけど・・・気のせいですよね・・・



数時間DS連打で指がぴくついとりますが

無事光りまいた!!!


溜まり場で翔さんと


これで3次をまつばかり!!!


今まで一緒に狩りに行ってくださった方々
本当にありがとうございました!

--------------------------------------------------------











































cでないっすううう


プルルルル ガチャ

癌法社員「はい、こちらラグナロクオンライン運営チームです」

はるる「あの、カードが出ないのですがバグですか?^^;」
またーり日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
